ナツメプロ

初心者ブロガーの成長トライ&エラー日記

ナツメプロは、今日も元気に怠けています!

芸術は90%が技術だ。

どうしてもアクセスが気になっちゃうけど、

技術的なところも、ちゃくちゃくとレベルアップしていかなくちゃね。

 

1度使った技術も、数回繰り返し使わないと身につかないと思う。

さっき作った記事なんかは、前回作ったフォーマットにそのままソフトを変えただけで、

そもそも、前回のやつがハネてないのだから、今回のアクセスも見込めないだろう。

 

でも、まあ経験値を積むことに意味がある。

カッコイイ技術を普通な感覚で使えれば、デフォルトで記事の質が他より高くなる。

 

芸術は90%が技術だ。

ブログが芸術なのかは分からないけど、芸術の域にまで昇華できれば、トップへいけるのだから。

 

昨日のよる作った、お役立ち記事。

hansode5.com

 

さっき書いた、技術向上訓練の為の、ただのエンタメ記事

hansode5.com